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マーケティング

正しい管理と強い責任感で

正しい未来へ会社を導く。

平山HIRAYAMA

総務部 経理課

現在の仕事内容は?

支払い業務や、入金処理、通販返金処理、領収書発行を担当しています。
企業の経済活動に関わる取引の流れを正しく記録し、管理する、とても重要な仕事です。

今の仕事のやりがいは?

経理の知識0からのスタートでしたが、仕事をする中で会計処理やルールの方法を身に付ける事ができました。
実際に会社のお金を管理する部門になるため、責任感を持って取り組んでいます。
今は資格取得も頑張っています。資格で得た知識を実務で活用できた時は1番やりがいを感じます。

ある一日のタイムスケジュール

  • 08:30
    朝礼
  • 08:35
    スケジュール、メールチェック
  • 09:00
    返金処理
  • 10:00
    納品書・請求書処理

    インボイスの対応や請求書を受領し内容を確認しています。
    その後支払いの準備をします。

  • 11:00
    出張旅費の精算処理

    出張者の旅費や日当を確認し、領収書と合わせて支払いの準備をします。

  • 12:00
    ランチタイム
  • 13:00
    社内会議の接遇

    社内会議やお客様の接遇には、マナーに気をつけながら、順番やタイミングなど会議が円滑に進むよう心掛けています。

  • 14:00
    口座引き落としの処理
  • 16:00
    ファイリング
  • 17:00
    経理削減ミーティング

    経費削減の取組みなど、日々気になることを意見交換しています。

  • 18:00
    退社
  • 18:30
    趣味のバイクでグルメめぐり

    時間があれば、四国でツーリングしています。
    気候が良い日は最高です!!

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